S・O・F・T PRESENTS Love&Peace Vol.0 〜萌えよ!ドラゴン!!〜

いきなりyozuca*さんキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!
歌うのは「going my way」
おのれ、不意打ちとは卑怯なり(;´∀`)
この曲はGIRLSブラボーのOP曲なんだって。
初めて聴いたけどめっちゃイイよ(´∀`)
最初から全壊全開でいきました(っ´▽`)っ

ごめん、曲名忘れた(つД`)
でもね、これもよかったよ♪

キター*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
とりあえず今日の楽しみの一つですよ。
「LABYRINTH」ともう1曲「Last Moment」。
「Last Moment」がマジでスゴイんだって。
キャラフェスやらなんやらで何度も聴いてるけど、マジですごい。
洗脳ソング宗教的チックでチョー激しいわけよ。
そのうえサビでPPPH、これ最強。
聴きたい人はココにでも㌧でくれ。
もちろん「LABYRINTH」も良かったってばよ。
・・・あれ?


オレの魔法MoonLightMagicは??


えー歌わないのかよ('A`)
『もっと聴きたい人は今度あるライブに来てください
とのこと。
(;´∀`)うまいなぁ
でもオレの魔法MoonLightMagicで盛り上がりたかったなぁ。
無くても十分良かったけどねw

コスプレ大会(;'-')?
あんま興味無かったからまったり休憩タイム(っ´▽`)っ
正直この時間削って他の人の歌をもっと聴きたかったとか言ってみたり。

2曲歌った。
曲名わかんないよ。・゜・(ノД`)・゜・。ウァァァン
でもキレイな人ですね(;´∀`)
歌もすっごいよかった♪

知り合いが本領発揮してる(;´∀`)
さすがだなぁw
もちろんオレも大声援を送った。
歌ったのは「セピアカラーの迷路を抜けて♪」と「抱きしめて」の2曲。
YURIAイイよYURIA(´∀`)
もうサイコー(っ´▽`)っ


でね、歌が終わったあとにYURIAさんがこんなこと言ったんですよ。
『持ってる人だけでいいから、青のペンライト持ってる人だけ振ってみて』
てね。
オレは青とピンク持ってたからもちろん青いの振った。
そしたら
『キレー!!他にもある??赤とか』
ありますぜ(´∀`)
思いっきり振った。
ピンクだけどまあいいか(´∀`)
次に黄色、緑、そしてその他の色って進んでいったんですよ。
その他の色の時に真ん中の後ろのほうでやたら輝いてるオレンジがたくさんあるじゃないですか!?
まさかあの神々しく太陽のごとく光るあの物体は・・・


ウルトラオレンジ!?


そうです、かつて昔先日のBTLⅣでECC席の方々が一般人を圧倒したあのウルトラオレンジですよ。
このライブで拝めるなんて思ってもいなかったぜ(つ∀`)
てかコレ今度の紗ちゃんライブで激しく使いたいんですがw

今日のゲストとして登場。
大きな声でにゃっほ〜が言えました(´∀`)
歌ったのはD.C.P.S.C.S2に収録されてる「幸せレシピ」と・・・


サイケデリック☆55」!?


なぜこの曲が(;´∀`)
まぁ㌧㌦し放題だからどーでもイイやヽ(´ー`)ノ
もう暴れまくり(っ´▽`)っ
つーか「心配かけてゴメンね」が来なかったのは以外。
絶対来るなぁとか思ってたから。
でもチョー良かったってマジでマジで。


「センチメンタル」キタ!!


いきなり来るとはね。
このライブ何が起こるか全然わかんないやw
もちろん跳びまくる。
たぶんこのライブで1位を争うぐらい頑張って㌧でた気がする。
続いて「未来へのMelody」
やっぱこの曲いいわぁ♪
癒された(´∀`)

  • よずりの

「Believe」を歌ってくれた。
めっちゃイイ曲ですね♪
よずりのサイコー!!

サクラサクミライコイユメ
キター*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
いよいよ最高潮!!
わけがわからなくなるまで跳ぶ!!
でも曲が終わったあと一気に疲れが来たw

  • みんなで

ダ・カーポ〜第2ボタンの誓い」を熱唱!!
もちろん知り合いと一緒に口上を入れる。
淡く〜色付く記念日に〜
チョー気持ちいい!!
この曲がラストだったから全体力を注ぎ込んだ。
そして大団円!!