新木場

3時半ごろ着いて一度会場へ。
人全然いないや(;´∀`)
で、整理番号に引き換えてもらった。
280番(だったかな?)
番号なんてどーでもいいやヽ(´ー`)ノ
どーせ後ろのほうをみんなで陣取って㌧でるだけなんだから。
しかし、3時半ごろで280番って・・・。
あっ、ちなみに整理券引き換えは午後1時からですよ。
まぁよく考えれば都内某所のイベに行ってる人が多いんだからこんなものだろと納得。


引き換え後みんなでロッテリアへ。
コーラ100円だったからそれだけ頼んで1時間近くダベる。
開場時間前になったから再び会場へ。
うわ、今度は人結構いるわ(;´∀`) ←当たり前
しかも何人かPPPH着てるわw
なんか親近感わくよね。


んで開場。
中入って、ステージから見て右側の一番後ろを陣取った。
スペースありまくりだわ( ̄ー ̄)ニヤリ
とりあえず飲み物引き換えたり、みんなで話したりして時間をつぶす。
準備体操はしっかりやりましたよ。
そんなこんなで開演。