2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

例大祭カタログ

2月8日から販売開始とか。もうそんな時期ですかそうですか。 先着購入特典が秋★枝さんの描き下ろし小冊子だって。こりゃ初日に買いに行くしかねぇ! 久々に秋★枝さんの東方同人読みたいなぁ。まあおとなしく儚月抄待てって話ですが。 個人的にはまた小町・映…

第6回東方シリーズ人気投票 結果発表

http://thwiki.info/th/vote6/そんなわけで早速結果が出てましたね。 昨日の予想と照らし合わせていきたいと思います。 ・キャラ部門 予想…1位:霧雨魔理沙、2位:博麗霊夢、3位:十六夜咲夜 結果…1位:博麗霊夢、2位:十六夜咲夜、3位:霧雨魔理沙 1位の霊…

SC42

あー、よく考えたら所用と被ってて無理じゃんねー。 いや、用事自体は10時ちょい過ぎぐらいに終わるから開場ぐらいには向えるか。 東方サークル3つほど回りたかったんだけど…。

第6回東方シリーズ人気投票

そんなわけで今年も投票してきましたよ。ギリギリにやるのが俺っぽいよね! ・キャラ部門 蓬莱山輝夜(2ポイント) 魂魄妖夢、八雲紫、藤原妹紅、射命丸文(1ポイント) に投票してきた。今年は輝夜が20位以内に入ることを願いつつ…。 予想では、1位:霧雨魔…

挨拶

あけましておめでとうございます。もう遅いとか言わないよ? 今年はこっちも積極的に更新していきたいですね。

大槻ケンヂと絶望少女達 激レアか!?たった一度のかくれんぼか鬼ごっこよ…LIQUIDROOM

さっちん、ネオーサンと後方でまったり観てました。 「人として軸がぶれている」はニコニコの東方MADか、らっぷびとのラップver.がどうしても出てきますね^^; 計1本