+60 1位
+49 1位
+87 1位
▲02 3位
▲15 3位
最終スコア:+179
収支:+8,950
トータル:+20,300
一昨日までと比べても明らかに牌勢が違いすぎる。
初戦で自分35000点持ち、トップが50000点、下家が残り1800点っていう状況のオーラス親で、下家をトバさないように手を安く仕上げて5巡で1000点オール和了 → 次局に4100オールをきっちりアガリきっての逆転トップを手にした時はさすがに気持ちよかったね。
最後、対々白赤1の裸単騎を一発で引いてくるって展開がやばい。
他家からリーチかかったらどーすんだよって話。
3戦目は東3局親番で連荘しまくって、最終的に対面トバして終了。
まさに「俺でオーラスか」状態。これはひどい
後半も善戦したけど、いまいちパッとしなかったなぁ。
四暗刻テンパイまで持ってこれたけど、アガれなきゃ意味が無いし。。。

ちなみに明日の夕方から新宿でセット囲むんで、この調子で頑張りたいですね。