▲35 4位
▲08 3位
+05 2位
最終スコア:▲38
収支:▲1,900
トータル:+16,900

なんか一昨日に引き続いて当たり牌ばっかり引いてくるんだけど…。
初戦とかマジでボロボロだったわ。泣きそう。
ダブリーに字牌は危険とかわかってて出しちゃ訳無いわな。
リアルでもこういう展開あるから、別段「○○のゲーム上の設定だ」とか「回収期だ」みたいなことは言わないけど。
個人的には二戦目が打点の高い打ち合いになったんで無駄に楽しかったです。
オーラスでダマ満放銃して3位に落ちたけど、結局キー牌の4,7s両方当たりで回してる余裕も無かったからどっちにしろ確実に出してたな。
こんなことしてたから、平均順位が0.01落ちちゃった。うわーん。
まあ一昨日と今日とこんだけ凹んでりゃあね。
もっともこのゲームで平均順位とか全くアテにならないけど。