「魔法先生ネギま!」OAD感謝イベント「全部みせちゃうYO▽ネギ・パーティ全員集合!!」OAD3話一挙上映&トーク&ライブ・・・中野サンプラザ

こういうゆっくりできるイベントは良いですね。
明らかに空席目立ってましたけど^^;


・上映

初見な上に、この辺りまではマガジンで読んでたからおもしろかったー。
つーか夕映がパチュリーにしか見えない。


トーク

小林ゆうがすごかったです。


・ライブ

ハピマテとか超久々に聞いたよ(ノ∀`)


マガジン読まなくなってから久しぶりにネギまっていう作品に触れたんだけど、なかなかおもしろそうなことになってましたね。
あー、でもネギまの同人はたまに読んでるわ。なんだこれ。
個人的に赤松先生って言ったらラブひな激推しなんですけど、ネギまの方も本誌読まなくなったところから単行本でじっくり読んでもいいかなぁって気分にはなりました。
まあ実現することは無いでしょーが。


計2本