石鹸屋&COOL&CREATE&LIVE&DOJO&あまねりお・・・川崎CLUB CITTA’


簡単に mixiからのコピペ


COOL&CREATE

まあいつもどおり。まったり映像観ながら楽しんでました。
「Thank you 感謝!」無かったけど「秋想い、」あったからいいや。季節モノですね、わかります。
あと「やくもと!」で相変わらず隣にいた誰かさんが気持ち悪かったです。


■石鹸屋

TOHOHUMかなり好きなんでたくさん聞けて良かったです。
「ナイト・オブ・マウント」「バトルフィールド・アシンメトリック」あたりが最高でしたね。


■総括

「コラボあるかなー?」って思ってたけどありませんでしたね。まあ予想通りっちゃ予想通り。
秀三のシアワセうさぎとか聞きたかったけど、ゆあきゅん歌ったから満足^^


同人イベント計12本