冬コミ


今のところ3日目だけ参加予定。
西2で一日東方本漁ってきますよ。


そんなわけで今回の型月島は全部スルーです。
まあ俺が欲しいのは全部委託されるから問題無いんだけど。


つーか、夏行って「型月同人も衰退したなー」ってまず思ったね。
まあ型月が新作出さない限りは衰退の一途を辿るしかないとは思うんだけど、さすがにそろそろFateでだらだら引っ張るのは無理があるんじゃ・・・。
僕が好きだったサークルも、ほとんどが見切りをつけて他ジャンルに流れました。
うん、まあ正しい選択よね。これからも頑張ってください。
いのふるは・・・まあたぽ乙としか言いようがない。


そんなわけで来年もまた幻想郷でお会いしましょう!
よいお年を!