おとボク

TV版のほうね。
悪くないんだけど(むしろ俺の中では今期の上位回転番組に入る)、やっぱり話が進むのが早い感じ。
十月革命のときもそうだったんだけど、わりと重要なところもちょっちょいって端折ってる気がした。
おいばかー、そこは二話に分けてでもやれよーって思うのはきっとボクが恵泉派だから(ノ∀`)


それでもわりとスタッフ陣は頑張っているように感じられるけどね。
全部が全部やってたら到底終わらない内容量だし。原作然り(笑)
夜明け前やはぴねす!なんかに比べたら全然普通に見られるわ。
夜明け前に至っては、映像見ないで音声だけでなんちゃってドラマCDとして楽しめばいいんじゃないかってどっかの誰かが実に巧いことを言ってた。
はーい、これが言いたかっただけでーす。