とりあえず


その店で注意しとく相手リスト


・シエル使う帽子の兄ちゃん


なかなかのイケメンです。そんなことはどうでもいいですね。
めくり方がなかなか上手いです。
でもまぁ、良くも悪くも教科書通りのシエルの使い方って感じかな。
鴨音使ってこないだけマシか?


・ワルク使いの高校生


イカリング使用が多目。BE5Bの使い方が絶妙すぎる。
他にも秋葉とか使ってるけど、多分ワルクがメインなはず。



・永久シオンのお兄さん


なぜかこっちのゲージが半分になってから永久使ってくる人。よくミスってるけど。
基本的に受けに回ると弱いイメージがあったんで押し続ければいける?
それ以前に最近見かけないから大会自体来るかわかんないけど(;'-')


・5A連打さつき使いのオッサン


5Aと空中投げの精度はピカ一。
未だ勝ったことが2,3回しか無いです、はい。
多分一番警戒すべき相手だな。来るか知らないけど。



こんな感じ。
志貴使ってるのはどいつも暴れしか出来ない厨だし、仮に志貴で出て同キャラ対決になっても負けることはないはず。
永久はシオン使いの人ぐらいしか見かけないし、これなら志貴で出ても安泰じゃね?


途中でキャラ替えOKの大会なんで一応、志貴・七夜・ヒスコハ(琥珀さんメイン)で調整しとくか。