美佳子@ぱよぱよ公開録音


ゲストで紗ちゃんが登場。なんか紗ちゃんは恐ろしく久しぶりな感じがしました。
美佳子さんも可愛らしい方でなかなか好印象。


イベント自体はアットホームで温かい感じ。美佳子さんと紗ちゃんもすごい仲が良かったしね。
イベンター千葉紗子はまだ健在でした(ノ∀`)


あと紗ちゃんは髪をイベント中に終始気にしてる感がバリバリありましたね。桑谷夏子ばりに(笑)
今が一番中途半端なところなんですよね。短い路線で攻めるならもうちょっと切ったほうがいいかも。
それともまた伸ばしはじめるのかな?
今度聞いてみよう・・・・・・と思ったらそんな機会はありませんでしたー。そして次の出演イベントも。
やべー、笑えねえ(;'-')