ローゼンメイデンファン感謝祭


参加してきましたー。どうもですー♪


桑谷さんもあんまり変わらないなー。お金に対する執着に関しては絶対不変ですね(笑)
おかげで懐かしい気持ちにさせてくれました。ある種の空気を読んでくれてありがとうございます。
そしてメモオフの時と違って、去り際にちゃんと視線を振らないのもあの頃となんら変わりなかったです(ノ∀`)


イベント内容も作品を知らないとちょっと厳しいかなぁってところもあったけど俺は楽しかったですよー。
・・・・・・おもしろかったけど、正直イスが欲しかったなり(ノ∀`)


イベント後は秋葉まで移動して天狗で飲み。久々にビールとか入れてちょっと帰りの電車が危なかったのは秘密(笑)