新年会

ちーむ狛江のメンツでボーリングしたり寿司食いに行ったりさっちんの家に泊まったり。
ちなみに新年会の前は糞虫せんせーと秋葉で漫画とかCDとか売るの手伝ってました。これからもがんばってください。いやマジで。


ボーリングはイベンタースターボーリングと称しての事務所対抗戦でした。
総合で我らがスペースクラフトが見事優勝を飾りました。ぶっちゃけそこまで他チームとの差は無かったです。
あるとすれば愛の差ですかね。言っちゃった、あぁ言っちゃった(最悪だ
あーあと個人戦でなんとか勝てたんで賞品にスクランのライブDVDをいただきました。感謝感謝♪


寿司はかっぱ寿司で。軍艦ばっかだった気がする(;'-')
マグロー、中トロー、豚トロー、賢プロー(っ´▽`)っ


さっちんの家では麻雀やったりゲームやったりお話したりお酒飲んだり。
ひとつの部屋でいろんなことをしすぎですね。誰かさんがエロゲの回想シーンを再生しながらの麻雀はなかなか異質でした。


ともあれいろいろ楽しかったです。ありがとうございました(っ´▽`)っ