再生

どもー。1ヶ月ぶりの更新です。
今は気分が良いんで溜まってたイベントの感想でも書こうっと♪


>『苺ましまろ』でショー in 秋葉原エンタまつり

トーク2割、上映会8割のとんでもないイベントでした。
まぁ紗ちゃんが見れただけでも収穫ですね。そう割り切らないと正直このイベントは・・・。
このイベントにオクでわざわざ落として参加した人の感想とか聞いてみたい(笑)


>ゆかなキャラソンライブ『MANEKI-NEKO2』

昼の部、夜の部ともに参加。
なんともマジヲ臭い感想しか書けそうにないことに気付いたんで詳しくは割愛。
ネタで「よーし、今日は○○○っ統制しちゃうぞー」とか言いまくってたのに普通に見てました。
てかウェディングピーチトークがわかる僕っていったい・・・(;'-')


SHUFFLE! LIVE Only for you

開演ギリギリに到着。前戯王とのコンビで。
とりあえず誰かさんの代わりに「亜沙ー!!亜沙ー!!」って叫んでみた。でも僕はネリネのほうが好きです。嘘です。ごごごご。
伊藤美紀さんが出てきて前戯王と二人で「祥子様だよ、祥子様!!」って言ってたのには印象に残ってる(笑)


終わった後は飯食ってそのままさっちん邸へ。ちなみに路地裏ではありませんでした。
噂には聞いてたけど在宅グッズが満載でした。たぶん1日いても飽きない(ノ∀`)


>Fumiko Orikasa first live tour 2005 “Flower"

「輪廻の果てに・・・」「Flower」「星めぐり」がすごい良かった。
2階の一番前のセンターだったからすっごい見やすかったです。
久々に素で泣けるライブに行ったな。


>チーム糞虫慰安会 INディズニーランド

思いっきり遅刻しました。本気でごめんなさい。
でもアーサー王は僕よりさらに遅刻してきました。王たる所以ですね(ノ∀`)

楽しかったです。久々に行くディズニーは熱かった。
絶叫系もわりと多く乗れたし満足なり(っ´▽`)っ
そして男4人で来てるグループは僕達以外どこにもいませんでしたとさ(ノ∀`)


>クローバー 声優グランプリお渡し&握手会!

前座のイベントっぽいのだけ参加。
どうでもいいところがおもしろかったです。


田村ゆかり *Cutie Cutie Concert*2005

FCイベントでの鬱憤を晴らすことが出来たかな。いやー、すっきりしましたー。
月の雫ぷろじぇくとはすごい良かったですね。普通に泣けました。


FictionJunction YUUKA お台場

えいぷたんと外のレストランでちょっと遅めの昼食をとりながら優雅(ゆうかとかけてみました。うん、微妙だな)に見てました。
気分はちょっとしたディナーショー。いや、昼だからランチショーか(ノ∀`)
聖夜が聴けてよかったです♪


大麻帆良祭

いろんな意味でひどかった(ノ∀`)
とりあえず茜マジヲックス的に大前茜さんを応援しておきました。
まぁ楽しかったです。特にメンツが(ノ∀`)

終わったら飯食ってそのまま薔薇の館へ。ミミガーをつまみながら酒飲んで就寝。
あげだまはおこちゃまですからね(´∀`)


>いつだってMyサンタイベント

大佐、ライトさん、さっちんと四人で見てました。
中に入ったら椅子があってびっくり。絶対オルスタだと思ってた。
久々に櫻井智さんを見れて感激しました。シェーラ・シェーラ(ノ∀`)
なんか半分以上Little Nonライブっぽかったけど、周りのメンツがおもしろかったんで楽しめました。