トリビア

電車男のとこだけ観た。
助けた男の人で某つかさ氏(なんちゃら軍団芸風)に似てた人がちょろっと映った。
あー、でもインタビュー受けちゃったりしてるような人ではないです。厳密に言えば顔も映っていませんね。なんだそれ。


なんつーか服装と雰囲気が似てた。これはきっと本人に違いない(´∀`)
別にヲタくせー格好してたとかそんなんじゃないよ。むしろなかなかいい身体してたと思う。


男の人にからまれてる女の子の前に颯爽と現れて「行こう」って言葉だけかけて連れてっちゃうの。
いやー、かっこいいなぁ。同性の目から見てもあこがれちゃいますよね。濡れるね。


俺も今度連れ去ってもらおう(´∀`)