肋骨

んー、まだ全然痛むんですけど。。。本気で病院行こうかなぁ(;'-')


でもここまで来たら自然に治るのを待とうと思うのよね。
肋骨のヒビなんて最悪2,3週間ぐらいで治るとか聞いたしね。考え甘いかなぁ?


・・・あっ、でもそれって安静にしてたらの話なのかな?
打ったりしてたら治るものも治りませんよね'`,、('∀`) '`,、


それとも実は僕はブレード・チルドレンだったのかもしれませんね。
僕は肋骨の一本欠けた呪われた子供だったの。殺人衝動に駆られたりね。
おー、この線が一番濃厚だなぁ。これなら肋骨が痛むのも納得がいく(´∀`)


と思ったけど肋骨が痛みだしたのってチャリでこけてからでしたね。あははは。