TBSアニメフェスタ

なかなかおもしろかったです。途中まで隣に糞虫せんせーがいたんで最初らへんはしょーもないことばっかしてました。
ゆかなさんのところが熱すぎましたね。タイムリー。


苺ましまろのコーナーでは最前をいただけました。いろいろな方々に多謝です。


イベント毎に紗ちゃんの髪型が変わるのって実に楽しいですね。
昨日は苺ましまろの千佳ちゃんみたいに横にしばってました。結構斬新だった気がします。


トークでは結構しゃべったり突っ込みを入れたりしてくれたおかげでなかなか楽しめました。
あんだけ話してくれればうれしいですね〜。


いちごコンプリートは本当にいろんな意味ですげー曲だな。
周りみんな打ってた気がする(ノ∀`)


結局バイトの都合で1日目しか行けませんでした。あーあ今日も紗ちゃん観たかったなぁ。