田村ゆかりファンクラブイベント

早押しクイズはいろんな意味でムリだった。ごめん、絶対にはしゃげるとかそんな状況じゃなかった。
糞虫せんせーが終始「今だ打て、打て」って目と身体で訴えてきたけど絶対にムリ(ノ∀`)


てか俺が生まれる前の曲とかわかるかよー。でも相方の人はほとんどわかってたみたい。すげーな(ノ∀`)


答えるのも全部相方の人に任せちゃった。そこはやっぱり純粋なファンの方のほうがいいと思ったしね。
じゃあなんで俺ステージなんかに上がったんだよ(ノ∀`)意味ねー


まぁ歌無かったのは全く予想してなかったけどちょっとは楽しめた気はする。
でもこれよっぽどのファンじゃない限り遠征とかしてまでは俺は来る必要性はそこまで無い気がした。


てかさー、あそこまでヲタ芸を推奨してくるタレントもどうだよ(;'-')
いろんな意味でありえなかったかも。yozuca*跳びとかどこで知ったんだよ(;'-')


萎えた部分は正直あった。これは言えるなー。
イベントを統括して見るならおもしろいとも思えるけどその過程がちょっとぐだぐだだったかもね。
なーんて。全体的に見たら楽しかったけどね。