キャラショー

朝から前戯王はお盛んでした(挨拶


>整理券配布


入場してとりあえずいろいろ整理券を取る。斜め前ぐらいに並んでた人が噂の人だったらしい(*'-')
ついに御眼にかかれました!!やったぜ!!(っ´▽`)っ


ニッポン放送着ラジ」ステージ


全体的なバランスを取るならりりあんで、胸だけ取るなら花井美里かな。
ちなみに僕は花井美里のほうがなんかふつふつと沸いてきました♪


てか花井美里を横から見るとすげーよ。なんか胸だけが違う生き物に見える。


なんか胸のことばっか書いてますね。胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸 ぼいーん、おっぱい!!(最悪だ


歌とかあったから後ろにいる人たちと一緒にがしがし打ってた。
見よう見まねで打ち始めた人のOADが盆踊りみたいになってたのが見てておもしろかった(ノ∀`)


>昼飯


新鮮組で。


麻雀格闘倶楽部


あまりにも暇すぎたんでさつきさんのPSPを貸してもらってちょっとやったり。


まああれだ。東一局でCPUが9巡目あたりに親倍とか出すゲームは終わってると思う(ノ∀`)


極上生徒会ステージ


なんか終始収集がついてなかったけどまぁ楽しかった♪
ゆかりんの「日ナレには戻りたくなーい」発言はいろんな意味で笑えなかった(;'-')


恋せよ女の子が1番だけだったのがちょっと残念かなぁ。あー番組のOPを意識したのかしらね。


偶然天使はやっぱりいいねっ!きみーはーいまー(ry


バンダイビジュアルステージ


これ順番構成変えたほうが絶対良かった気がする(;'-')


とりあえず菊池美香さんはなかなかかわいかったです。
ただ、ぴぴるぴるぴる発言はよろしくない。ちょっと萎えた。いやまぁ結局はセリフなんだけどさ(ノ∀`)


んで舞-HiMEの新作紹介のときに中原麻衣さん、清水愛さん・・・ってゲストの紹介が続いたからちょっとあせった(ノ∀`)
いやぁ、出ないってわかってても順番的に次はどう考えても彼女だしね(ノ∀`)はははは


あと、ほっちゃんゆかりんはやっぱり仲良しだなーって思った。ホントだよ?


ブロッコリーすてーじ


GAのはよくおぼえてないや。とりあえずえたーなるらぶFu!だけはかろうじておぼえてる(ノ∀`)


かみちゅ!ステージはいろんな意味で高まった。おもしれー(ノ∀`)


>終演


なんか大佐がいるー!!本当に来るとは思ってなかった(´∀`)


帰ろうとしたら尚美ブースでなんかやってたから打ちに。打ち合える、おもしろい(´∀`)