メルブラ

昼前に友人に立川に呼ばれて(また立川かよ・・・)メルブラをやることに。
「俺うまくないしお金もったいないからやだー」って言ったら「50円だし、最悪500円まで俺が出してやるよ」と言う友人。
うーん、天才系の香りがする(´∀`)


最初僕は見てたけど彼は普通に強すぎました。レン使いなんだけど、乱入して普通に相手ボコボコにして10連勝とかしてた(;'-')


その後2,3回僕も赤主秋葉でやってみたけどまぁひどい(ノ∀`)こりゃ無理だわ



このままやっててもどーしよーもないから違う台で乱入してみたり。
いつも秋葉しか使ってないからたまには違うキャラ使うかーってことでシエルを使ってみる。


おっ、すげー使いやすい♪乱入して初めて勝てたー(っ´▽`)っ


てかあれだな。月姫まだやったことないから設定とかよく知らないけど、シエルの攻撃ってどことなくHELLSINGアンデルセンと被る(´∀`)


うーん、なかなかおもしろかったー。今度からシエル使うべ(´∀`)