RONDO ROBE 2005 "-Gate to Date-"

石田燿子さんの「永遠の花」がやばい。この曲大好きなんだよなー(ノ∀`)
いきなりこの曲から始まるとか熱い(´∀`)


苺ましまろ撲殺天使ドクロちゃんのコーナーで千葉紗子さんが登場。
結構周りの評判も良いみたいです。僕も普通にかわいいなーと思いました。えぇまぁ(´∀`)


アニメ版Fate/stay nightのキャスト発表。
とりあえずセイバーが川澄綾子さん、遠坂凛植田佳奈さん、間桐桜下屋則子さんってのは覚えた。


プロモーション映像観る限りでも結構動いてておもしろそうな内容でした。
原作のほうも早くやらなくては(´∀`)


んでKOTOKOライブ。選曲が熱すぎた。
僕は「Re-sublimity」「Shooting Star」「agony」「覚えてていいよ」が聴けただけで満足。


特に「agony」に関しては本当に思い入れが強いからうれしすぎてしょうがなかった。
演奏開始10秒でボロボロ泣いた(ノ∀`)しかたない



KOTOKOさんのコーナーが一番楽しかった気がする。まぁはじめてだからってのもあるからかもしれないけど。
全体的に見ても、これで2500円なら有りかなーとは思う。
多少萎えたところもあったけどすっごい楽しかったよ(っ´▽`)っ