立川

中学の友人とぶらぶら。
古着屋ショップでなかなかいいのを見つけたり。即買いしたかったけど財布の中身が乏しかったのでやめ(ノ∀`)


飯はサクッとグランデュオの中華街で。麻婆豆腐がおかわり自由とか素敵すぎる(´∀`)
杏仁豆腐が美味しすぎてこまった(っ´▽`)っ


ちょこっとだけゲーセンに寄ったらメルブラがあった。うーん、さすがオスロー。
1プレイ50円だったから調子に乗って1回だけ秋葉で乱入。結果、ほとんど何も出来ずにボコボコに(;'-')
だってやったのこれで2回目だもん(ノ∀`)言い訳モード


と言うかみんななんであんなに操作がうまいのー?
コンボが熱すぎてとてもじゃないけどお兄さんの手にはおえませんです(ノ∀`)


てかこのゲームを見てると月姫をやってみたくなってくる。Fateもしかり。
TYPE-MOONのゲームはすっごく興味あります(´∀`)