アークエとガッチンポー上映会

すごい斬新な内容でした(´∀`)

汚物系の汚物系による汚物系のための素晴らしい作品でした。
おみやげはトイレットペーパーでした。やっぱりおみやも普通ではありません(ノ∀`)
今度糞虫せんせーにあげます(´∀`)


舞台挨拶もすっごい近くで出演者を見られてすごいうれしかった〜。


小林ゆうさんはやっぱり素敵な方ですね。目の輝きがなんか一人だけ違って見えました。


新井里美さんの素は、まほらばの梢ちゃんそのまんまって感じでした(´∀`)
でもやっぱりすごいおもしろい人ですね。独自の空間を編み出している方だ。


インリンさんはチャイナ服だった。サイドから見ると非常に危ない(*'-')
なんか高まったからがんばった(´∀`)


まぁ一番すごかったのはどっかの小林ゆうファンだった。
あそこまで行動できるのはある種の尊敬の念を抱かざるを得ません(ノ∀`)