愛称

ふと思った。
僕って椎名へきるさんのことを「へきるさん」とか「へきる」としか呼んでいないんですよね。
これは糞虫せんせーから由来しているものなんですが、なんかこれだけじゃあ味気無いじゃないですか。


と言うわけでいろんな愛称を無い頭をひねって考えてみました。


・へっちゃん(ほっちゃん風)


なんかありそうじゃない?学校で呼ばれてそう。


・へきりん(ゆかりん風)


表記を「ヘキリン」にすると化学薬品みたいですね。


・へきぽん(藍ぽん風)


僕は藍ぽんとは呼ばないだけになんか新鮮。でもなんか味ポンの種類みたいね。


・へきにゃん(さくにゃん風)


もちろん「にゃっほ〜♪」の代わりは「うぉんちゅ〜♪」ですよね?


・へーちゃん(まーちゃん風)


○○平助とかいう人のあだ名みたい。これもありそう。


・へっきー(もっちー風)


ベッキーでもなければヒッキーの誤植でもありませんよ?
もちろんつっきーとはなんの関連性もありません。


・へき姉(マリ姉風)


僕はどっちかと言うと「へき姉さん」っていうほうがいいですね。


へきるたん(みな実たん風)


「たん」カタカナにして最後にハァハァでも付けたら2ch風に応用がききますね。



こんな感じです。考えればまだまだ出ますがこのへんでやめておきます。
とりあえずへきるファンの方々には先に謝っておきます。ごめんなさい。


結論としては、やっぱり普通に「へきるさん」か「へきる」って呼ぶのが一番いいみたいですね(最悪だ