ビデオ

2時間半分消化〜。

いやしかし、奈々ちゃんはホントによくしゃべりますね〜。
打算的な娘の役は結構合ってるな〜とか思った(´∀`)


原作ではレンが剥かれるシーンがあったらしい。
人工のエディルレイドっていう設定が原作と違って云々とかいうことよりも、なんで剥かれるシーンをやらないんだっていうことに対して僕は声を大にして文句を言いたい(最悪だ


まぁテレ東だしね〜。この一言で最近なんでも片付けられるのって素敵。
いやな世の中になったものですね(´∀`)

補欠でも合格できるなら全然勝ち組だよなぁ〜(遠い目
まぁ高校受験でほいほい落ちるのもそれはそれでどうかと思うけど(ノ∀`)


どーでもいいけど唯が真中の布団にもぐりこんでる時に、真中が朝勃ちしてたらどーすんだろとか思った(´∀`)

それはそれでその先はエロ同人誌みたいな展開になるに違いない。うへへへ(最悪だ

おっ、なんか似たような話を原作のほうで見たことあるぞ〜。

僕もパヤパヤした〜い(っ´▽`)っ


ダミーの煙や火に見せかけた灯りを使っているあたり、明らかに致死量を越えている地雷や学校内でスタングレネードを平気で使っているフルメタとは違うよなぁとか思った(ノ∀`)

なんか電波っぽい話だった〜。でもこういう話は嫌いではないのさ(っ´▽`)っ