ビデオ

4時間分やっと観終わった(;'-')


エルフェンリート


ルーシーの残虐っぷりに胸が躍る思いだった(最悪だ

血が噴き出すシーンとか多少ごまかしがあった気がするけど、AT-Xでの放送時はビッシリ描写されてたのかしらね?

こりゃあ15歳未満は視聴を控えてくれって言われるわけだわ(笑)


こみっくパーティーRevolution


僕の大好きな長谷部さんが出てこないなら別に海とか行かなくていいです(´∀`)


EREMENTAR GERAD


奈々ちゃんががしがし喋ってたぐらいしか感想がない(ノ∀`)


いちご100%


入試本番に妄想して時間が過ぎるっていう展開でラブひなと通じるものがあるなぁと感動(´∀`)


魔法先生ネギま!


刹那のキャラが違うように思えたのは気のせいですか(;'-')


委員長の弟話には最後ほろっと来た。彼女はただのショタ好きではなかったのか(ノ∀`)


極上生徒会


生徒の名前が全然覚えられません(ノ∀`)

遊撃とか隠密ってなんかいいね(っ´▽`)っ


フタコイ オルタナティブ

今回はまったり〜。イカ星人とかわけわかんね〜(ノ∀`)


ツバサ・クロニクル


四月一日のアップが一番高まった気がする(´∀`)


まほらば


とりあえず、ちゃんと本の話を完結してくれてよかった〜。

原作とは違ったやり方で棗ちゃんの心を開けた白鳥くんもいい味を出していた気がする〜。