あらら

駅までの行きがけ、家の近くの道端に財布が落ちていた。
無視してもよかったんだけど、落とした人が困ってる姿を思い浮べたら、すごいせつなくなったから結局拾うことにした。


一応中身を見たら、お札や小銭はからっぽ。
あー、こりゃ誰かに一回拾われて抜かれたなーと思いつつ、カード類を見てみたら免許証があった。
これですぐに落とした人もわかるぞーと思い、名前を見たら、ウチの隣に住んでる人のだった(ノ∀`)


というわけで隣の家に届けた。
めっちゃ喜んでました。クレジットカードもあったかんね。
まぁ、最悪クレジットカードは止めればいいんですけどね(ノ∀`)


でもなんかすがすがしい気分になったぞ(´∀`)