キャラフェス

いろんな意味ですごかった。とりあえずおまえらおちけつ(ノ∀`)
印象に残ったのはtiarawayゆいにゃんのステージ。
Go→tiaraありえないよGo→tiara(ノ∀`)
盛り上がりが異常ですね。もうおもしろすぎ(ノ∀`)

そうそう、tiarawayが3月6日にライブをやることが決定しました。場所は横浜BLITZ
tiarawayでもオルスタだったりするのかな(;'-')?
まぁなんとか行きたいものですが。
と言うことは受験後初のイベントはこれになるのかな。あー楽しみ(っ´▽`)っ

ゆいにゃんのステージはすごいことになったな。もうね、文章じゃ書き表せない(ノ∀`)

昨日のアンセブライブと今日のキャラフェスに関しては今度ゆっくり書こうっと。どうせ当分イベント無いし。

あと今日はいろいろなかたにご挨拶が出来てよかったですm( _ _ )m