つか

キャラフェスでなにやらtiarawayがおもしろいことやるみたい。
以下tiaraway公式HPより抜粋

そんなわけなので、ぜひキャラフェスにはいらしてください、皆さん。
いつも以上に楽しめるステージになることは確実だと思います。それは何故かというと、来てからのお楽しみ。
動きやすい格好だと良いと思いますよ。体調万全で望んでくださいませ。よろしくです。
皆さんとワァーってやりたいことがあるんです。 なのでぜひぜひ来てください。

うーん、Go→tiara来るのかな?来るならがんばっちゃうけど。
まぁ

キャラフェスは絶対に来てほしいです!繰り返しちゃいますが、皆さんでワーっとやりたいことがあるんですよ。
ひとつよろしくお願いします。 ペンライトやルミカ等があると楽しいかもしれないです。

とも書いてあるしほぼ間違いなくGo→tiaraかな。僕にとって今年最後になるであろうtiarawayの締めくくりにはありがたい話ですよ。ありがたやありがたや(-人-)