エンタマ


9時ごろ現地着いたけど、中に入れたのは10時40分ぐらい。
ずっと糞虫大先生とかなりどーでもいい話をしてたから結構暇にならなかった。



・「おとぎ銃士赤ずきん」制作発表会



ゆかりん見たさに参加したり。ゆかりんかわいいよゆかりん(っ´▽`)っ
今日はツインテールなんですね。チョーかわいい(っ´▽`)っ


ゲームコーナーで3択クイズがあって挙手制だったからがんばったけどやっぱりダメだった(´・ω・`)
僕達の後ろのかたがゆかりんに指名されてた。いいなぁ(´・ω・`)



GIRLSブラボートーク&ライブ(ちょっと愚痴あり)



えいぷさんに整理券をいただいたので参加できた。来年絶対に恩返しします。
てか開演前に統制を取るようにスタッフが指示してたけどそれってどうかなぁ?
統制って誰かに言われて入れるものじゃないと思うんだけど。
つか一部だけで統制のこと話し合ってたから、全体に話が行き渡らず結局全然統制取れてないし'`,、('∀`) '`,、
僕ですか?あんま協力しようとは思わなかったり。強制されてまで言う気無いんでノシ


あー、で、声優陣の出演者は能登麻美子さんと斎藤千和さん。
千和ちゃんをイベントで見たのcoopee以来だわオレ(ノ∀`)
まったり見てたー。いやホントまったりー。


歌はyozuca*さんと橋本みゆきさん。「going my way」はアルバムバージョンだった。
何気にアルバムバージョン聴くのは初めてだったり(*'-')
橋本みゆきさんの時は座ってまったり聴いてたー。
つか橋本みゆきさんの曲のときのリウムアクションがなんかうざく見えたり。ムリに立ってる必要も無いかと。


うーん、また愚痴ばっかだな。よくない傾向だなーとか思いつつ全部本当に思ったことだからなぁ。
こればっかりはなんとも。



アニメ魂



今日一番の楽しみ(っ´▽`)っ グレ兄と中に入って見てたり。
歌もあったけどほとんど1番だけだった(ノ∀`)
でも飯塚さんの「amulet」はフルコーラスだった。
かなりがんばった気がする。いや、ムダにキモかった気がする(ノ∀`)
ここで本日のイベントの96%は満足できたり。


・ひなどりGIRL


DUPのステージを途中で抜けて行った。
本日2回目のゆかりんかわいいよ(っ´▽`)っ かねともさんのキャラが実にイイ。
どっちかと言うとゆかりんよりかねともさんのほうがしゃべってた気がする。
まったりで結構おもしろかったー。



双恋



なんか最初は外の後ろの右側にいたんだけど、近くに明らかに場違いなことばっかりやってる連中がいて視界に入るのも嫌だったぐらいうざかったんで途中で知り合いたちと移動。
いろんな曲が聴けておもしろかった(っ´▽`)っ