東京ゲームショー


昨日のレポでも書こうかね。


文化放送ノン子とのび太のアニメスクランブル放送700回記念公開録音』


ゲストは中原麻衣さん、綱掛裕美さん、桑谷夏子さん、伊月ゆいさん、又吉愛さんでした。
あー久々になっちゃんを見た気がする(*'-')
伊月ゆいさんは実にいいね。
漢字一文字で表すならずばり「麗」だわ(っ´▽`)っ


んでなんかゲームみたいのが始まった。
ノン子さんがゴムボール投げてゲストの人が虫取りあみみたいなやつでキャッチして一番取った数の多い人が勝ち〜みたいな。
そこで携帯を使って誰が勝つかを予想してメールを送ることに。
まぁ当然伊月ゆいさんに投票しましたがねヽ(´ー`)ノ


しかしやらせっぽいのとかいろいろあって結局勝ったのは麻衣ちゃん。


んで歌のお時間でangelaさん登場。
僕と新さんとあーさーさんは㌧㌧の準備。
タオルアクションもあるとのことなのでタオルを装備。
曲はShangri-La(っ´▽`)っ
㌧㌧してタオル振って終了。


最後にみんな出てきて番組のED曲を歌ってくれた。


・「マイネリーベ 優美なる記憶」プレミアムイベント “甘美なる饗宴”


アニスクが終わったら席が空いたので前のほうに座る。
出演は櫻井孝宏さん、関智一さん、保志総一朗さん、子安武人さん。
保志さん登場のときの歓声が一番すごかったっぽい。


内容もトークと上映会で結構おもしろかった。
こういうイベントを糞虫大先生が推してる気持ちがよくわかった気がする。
アニメ化もするらしいけど、自分は見れないっぽい(;'-')


何気にこのステージが一番楽しめたかも(;'-')


・D→A RADIO


その後トンキンハウスに移動。
イベントステージのあるところからの移動が激しく面倒だった(;'-')


とりあえずもう始まってたから横のほうからtiarawayのお二人と松来未祐さんを見た。
あぁーちょーかわいい(ノ∀`)
これだけでも来て良かった(っ´▽`)っ


ジャンケン大会とかもあってあと一息のところまで行ったけど最終的に何ももらえず(´・ω・`)ショボーン
その後知り合いとかと話してた。


・「双恋スペシャルステージ」


出演は小清水亜美さん、門脇舞さん、伊月ゆいさん、堀江由衣さん、綱掛裕美さん。
司会は舞ちゃんでしゃべりかたがすごいかわいかった(っ´▽`)っ


トークも結構良かったし、歌も良かった。
歌は「TWINS REVOLUTION」と「甘辛日夜〜Ama-Kara Night&Day〜」の2曲。
1曲目は㌧㌧して2曲目はほとんどミラーでした。


最後にほっちゃんが退場口を間違えてた(っ´▽`)っ


 追記


これ


'`,、('∀`) '`,、


・アトラスブース


桃井さんを見に。
実際、桃井さんがいた時間はほんのちょっとでしたね。


・そういや


どこかのブースで水樹奈々さんを見たような気がする(;'-')