アニソンホリデー


最終回とのことなんで行ってみた。
楽しすぎた(ノ∀`)
なんかほとんど跳びまくってた記憶しか無いわ。
アニヲタな僕にとって歌ってくれてうれしかった曲も多々あった。
リーベルとか懐かしすぎるから(ノ∀`)


Super Special Dayが来たときにえいぷさんが「キター!!」って叫んでたw
あれは自然と出ちゃったんだって(ノ∀`)
さすがですね(ノ∀`)


奈々ちゃんの曲も2曲あった。
New Sensationともがちょ。
もちろん大佐がものすごい喜んでた。
奈々系で有名な某お方は流石だと思った。


メイドさんシーシーでは身内のかた全員が壊れてた(ノ∀`)


へきるさんのEverlasting Train−終わりなき旅人−では師匠の分まで頑張っておきました。


天使のゆびきりとか未来系アイドルとかで騒ぎまくってたえなりくんは僕と同じぐらいアニヲタであると見た(・∀・)ニヤリ


ラストは出演者全員でPARTY☆NIGHTを歌って大団円。
終了後、時間が時間だけにオレは急いで電車に飛び乗って帰宅。
カレイド〜。


昨日も書いたけど、アニホリはアニソンサタデーとアニソンサンデーに生まれ変わるみたいです。
また行きたいですね。


しかし、会場内での喫煙はOKなの?
まぁスタッフも吸ってたからいいんだろうけど。
隣にいた方たちが吸ってて、タバコ嫌いな僕にとってはちょっと嫌でしたわ。