犯罪者占い

便乗してやらせてもらいますが何か?

つっきーさんは 下着泥棒 です!
● 下着泥棒さんのあなたは、負けず嫌いでちょっとのことではへこたれないタイプ。現実的であると同時にロマンチストでもあります。好き嫌いをはっきり出し、嫌いな人には無頓着になることがあるので敵も多かったりします。正直でウソがつけないので、恋をするとその喜びを周囲にアピールしてしまう可愛いところも。

● つっきーさんがこれからおつき合いする人の数は、6人です!

下着ドロかよ・・・('A`)
下着なんか盗むよりてっとり早く(ry
負けず嫌いなのは合ってるな。
ただ違うのはちょっとのことでもへこたれることヽ(´ー`)ノ
『好き嫌いをはっきり出す』
コレも合ってる。
嫌いな人には近寄りませんからね。
『敵が多かったりする』
あーなんか合ってそう('A`)
そのうち闇討ちとかされちゃったりするのかな('A`)