ひろみん握手会

オレは2回目での参加なのですが、11時ごろゲマ前に到着した。
少しでも長く見ていたいじゃん(´∀`)
知り合いはもうすでに来ていた。
やっぱりPPPHTシャツ着用だw
ちなみにオレも着てた。
PPPH三人組結成(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)


一回目は知り合いの見てたけど、なんかすごいひろみん笑ってるよ。
あぁ、あのネタを使ったのかw
そりゃあ笑うよねw


んでお待ちかねのライブコーナー。
路上で跳ぶのって気持ちよさそう(´∀`)
ちょっと後ろのほうを陣取る。
てかね、すごい天気良くてスゲー暑かったんですが('A`)
ひあたり りょーこー日当たり良すぎてちょっと焼けちゃったよ。
しかもTシャツ黒いから日光吸収しすぎ(;´∀`)


そんなこんなでライブスタート。
ヤッバ、路上で㌧㌦ちょー気持ちイイ(っ´▽`)っ
通行人の目はさぞかし痛かっただろうね。
まぁそんなの気にしませんが。
でもイイ経験させてもらったよ、ありがとう。


ライブコーナー終わったら知り合い達と一緒にコンビニへ。
水分補給しなきゃヤバイねこりゃ(;'-')


んでしばらくして二回目握手会スタート。
オレの前の知り合いはやたらひろみん笑わせてたなw
さすがです。


んでオレの番。
さっきのライブのこと、BTLⅣのこととか話した。
キャラフェスでのこと言ったら笑って喜んでたw
まぁアレは知り合いのほうが一枚上手でしたがねw
そんなこんなで終了。