機嫌

今日は激しく悪かったですね。
理由は夕方。
予備校に遅刻しそうなのにいきなり知らない男性に呼び止められてわけわかんねぇこと言われたから('A`)
ダイジェスト版でどうぞ

男「ちょっとすいません」
オレ「はい??」
男「ちょっとお金が足りなくて電車に乗れないんですよ」
オレ「はぁ・・・。」
男「貸してもらえませんかね??」
オレ「はぁ・・・(゜Д゜)ハァ?」
男「返すから貸してよ」
オレ「見ず知らずの人に貸せませんよ。ってか交番行ったらどうですか??  オレ時間無いんでもう行きますよ('A`)」
男「んだよ!!使えねぇな!!」

そしてその人は去っていったとさ。
氏ねよ(´∀`)
逆ギレされちゃったよ。
おかげで予備校遅刻ですよ。
本気で殺意が芽生えたんですが(#゜Д゜)