BTLⅣ

すでにいろんな所で話題になってますが
http://www.broccoli.co.jp/btl4/news/index.html
マジ??('A`)
ってか金属探知機ってなんですか??
それってほとんどの人がひっかかると思うんですが・・・。

『なお、反応しやすい金属製品は、カメラ、音声レコーダー、PC類、携帯電話、キーホルダー、缶バッジ、ライターなど、ほか危険物です。』

て書いてある。
カメラや音声レコーダーはわかる気がするけど、ケータイも持ってくんなってこと(;'-')?
いや普通にみんな持ってくでしょ。
さすがにキーホルダーや缶バッジは取り上げられないよな。
まぁつけたりなんかしてませんが。
つまりはほぼ手ぶら状態で来てくださいと言わんばかりですね。
ってかさ、こんなことしてたらマジで入場だけで時間くいそうなんですが・・・('A`)

『ペットボトルなどの飲料は回収させていただくか、入場前にお客様側で処理していただきますようご協力をお願い申し上げます。』

とも書いてある。
でも会場内で飲み物売ってるじゃん(´∀`)
意味がわかんないよ。
つまりは持ち込んでライブ中に飲むんじゃねぇと、そういうわけですか。
ふーん。