奈々ライブ

一般発売の東京分にイープラ(プレオーダー分)が追加されましたね。
でもさ、席種見ると1階スタンディングってなってるんだけど。。。
1階はほとんどFC分で埋まると思うんだけどさ、平気なのか??
まぁ2日間に分けてやるし(って言ってもどー考えても31日のほうが人気あるにきまってるじゃないの)、Zeepだからむりやり押し込むってのもできるしね。
でもイープラじゃ良番なんか絶対確保できないだろうね。
別にオレは良番じゃなくてもいいけど。
できれば2階で見たいですね〜。
ってことはやっぱり6月5日の一般発売で狙うしかないのかな。
でもそれで取れなかったら行けないってことだろ??
一歩間違えたら諸刃の剣ですなw
ちょっと検討しますよ。
でもプレオーダーで取ると配送量やサービス料つくんだよな〜('A`)