キャラフェス

行ってきましたよ。
もうね、マジで行ってよかった!!
始発の電車に乗って6時45分ごろ知り合いたちと合流して現地に向かったけど、一般のほう人少なっ!w
18禁のほうはもうずっと人大杉
だから余裕でステージイベの座席ゲットできたー(っ´▽`)っ
まぁ知り合いと話し合ってあえて最後列を取ったんですがねw
んでその後、一般のブースや18禁のブースをぶらりと。
某氏が春バナナのブースで神降臨してたw
18禁のほうにスク水ポリスやミニスカ調の浴衣着たおねーちゃんとかいてサイコー(っ´▽`)っ(マテ
師匠がいたら絶対にがっついてたと思うw
そんなこんなでステージイベ。
内容はえいぷさんの日記を見てください。
そちらに詳しく書いてあるのでw
とりあえず、みんなで4時間ぐらい大暴れ。
やっぱ最後列行って正解だったわ♪
途中みんなで胴上げや組体操もやったw
注目されまくりだろオレらw
やばいぐらい頑張れたイベだった。