ハピネット

行ってきましたよ。
けっこうよかったw
入場時に抽選番号の紙を配布された(なんか最後にプレゼント抽選会やるっぽい)
385番キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
いや、単にそれだけなんだけどねw
席は前から5列目。
そしてイベの内容はこちら

川上ともこさん、そして・・・我らが(?)千葉紗子キタ━━━(゜д(〇=(゜∀゜)=〇)д゜)━━━!!w
川上さんはテンション高いなw
紗ちゃんはかわいすぎるな(´∀`)
もう番組自体は収録が終わったとのこと。
そして川上さん的に来週の話は絶対見てほしいとのことw
ええ、絶対見ますよw
そして締めは紗ちゃんの「さよならソリティア
トークだけだと思ってたからうれしかった♪
なんか聴いてるときに鳥肌たったよw
ライブが楽しみね〜♪

第1話の上映会。
結構迫力ある内容ね(;´Д`)

  • 休憩

20分の休憩。
オレと師匠と二人でまぶらほコスプレイヤーにがっついてた。
まぁがっついてたって言っても握手してちょっと話をした程度だけどねw
おそらく会場内でそんなことしてるのオレらだけだったと思うw

まずは10話の上映会。
結構笑いどころあったw
続いて大原さやかさん・植田佳奈さん・浅野真澄さん・岩田光央さん・甲斐田裕子さんの登場!!
ってか、岩田さんおもろすぎw
特に岩田さん×ますみんの絡みが最高!
笑いすぎて腹痛ぇw
水樹マイア役の中原麻衣さんは映像のみの出演でした。

生天目仁美さん・松岡由貴さん・猪口有佳
さん、そして特別ゲストの木村真一郎監督キター!!
ここでは作品の打ち上げって感じでワインやらつまみやら運ばれてきて飲み食いしながらのトーク
まぁ赤ワインか白ワインを選ぶんだけど、どっちもジュースだったというオチでしたがねw
3人ともオレは初めて見たけど、由貴姉さんテンション高いねw
CDとかの話もして大団円へ・・・

  • プレゼント抽選会

結局385番は呼ばれなかったとさ・・・_| ̄|○
賞品はポスターや台本、そして立て看板w
立て看板当たった人がオレらの前にいたけど、さすがにテイクアウトじゃないんだろうなw


結論、かなりいいイベだった♪
この一言に尽きるねw