感想

アニぱら音楽館イベのやつです。
順番違ったり、曲名わかんなかったりしてるけど気にしないでw(ぉ
ココ違うぞ(#゜Д゜) ゴルァ!!って発見したらご指摘くださいw
ではいきますよ

オープニング
最初の曲はアニぱら音楽館の新OPテーマでした。曲名はなんだっけ??w
サイキックラバー
デカレンジャーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!オレはこのイベで初めて聴いたけどイイですね♪
みっくり
POPCORN』という曲を歌ってくれましたwええ曲じゃのぅ(´∀` )
紗ちゃん
キタ!このお方が来ると聞いてこのイベチケを取ったと言っても過言ではない!!w『さよならソリティア』歌ってくれました♪㌧㌦できる曲じゃなかったのがちょい残念。ってか1曲しか歌わないのか・・・。これもちょい残念。でも紗ちゃんはかわいかった( ≧▽≦)ノ♪
りょーこちゃん
『ray of sunshine』歌ってくれましたね♪りょーこちゃん初めて見たのはココだけの話wココぐらいからオレはリミッターがはずれてきたw
さくにゃ
『snow to spring』っていう曲を歌ってくれた。正直、2nd買ってないから全然わからなかったけどねw(ぇ
みっくり&ヨッフィ
奥井さんの『輪舞-revolution』歌いました。この曲は去年のアニメロ公録の時にも聴いてますね〜。どうせなら奥井さんも混ぜて歌ってなんて言ったら贅沢??w
さくにゃ・紗ちゃん・りょーこちゃん
いきなり『サクラサクミライコイユメ』キタ時は驚いたwどうやら自分達の代表作品のOPテーマをメドレー形式で3曲連続で歌ってくれるみたい。さくにゃが音夢役で出てるD.C.〜ダ・カーポ〜ですね。続いて『流れ星☆』です。紗ちゃんはクロノのOPでくるかな〜とは思ってたけど、成恵で来ましたか。最後はりょうこちゃん代表作といえばおなじみのGAからOP『エンジェル★うっきー』です。跳びまくったwってか、どうせならフルで歌ってほしかったな(どれも1番だけだった)。あと、yozuca*さんやrinoさん、エンジェル隊のみんなもどうせなら呼ぼうぜ(←無理w
UNDER17
天罰歌ってくれましたね♪もう大暴れw 他にも歌ってくれたけどオレはあんまアンセブの曲は知らないのでw(ぉ
JAM
熱き時がやってきたよw『紅ノ牙』や『SKILL』、『CRUSH GEAR FIGHT!!』を歌ってくれ、しかもアンセブとのセッションでソウルテイカーも歌ってくれた!!もう言うこと無いねwあと新曲も披露してくれ(タイトル忘れたw)、ラストは『愛だよねっ!!〜ギアをつなごう〜』で締めて終了!!ラストの曲中に大きな風船がどこからが㌧できたよwオレのとこにも来たからバレーボール風にトスしてみたりw
アンコール
みんな登場。一人ずつ感想を述べて大団円!!!

サイコーのイベだった!!
さすがにはぴごらはっぴ着てる人は少なかったw(当たり前か