2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

CROSS†CHANNEL

なかなか想像とは違った内容でおもしろいです。 ノイズが入るところでFateを思い浮かべた俺は型月厨だと思った(ノ∀`)

ディズニーランド2ndツアー

良い感じに最前が取れてたくさん乗りまくれました。ここがやっぱり男だけで来ている強みですよね。 途中までの参加だったけどいっぱい乗れたし美味いもんも食えたしすげー楽しかったです。

美佳子@ぱよぱよ公開録音

ゲストで紗ちゃんが登場。なんか紗ちゃんは恐ろしく久しぶりな感じがしました。 美佳子さんも可愛らしい方でなかなか好印象。 イベント自体はアットホームで温かい感じ。美佳子さんと紗ちゃんもすごい仲が良かったしね。 イベンター千葉紗子はまだ健在でした…

平野綾「Breakthrough」発売記念イベント

てなわけで3ヶ所廻ってきたよ。 握手会を通じて正直いろいろ思うところはありました。スペクラ芸風とか通り越してもう崩しようが無い。 まぁ綾ちゃんはかわいかったけどね。これは事実。

小林ゆう親睦会

会場までタクるとか俺どんなマジヲだよって思いました(挨拶 内容は歌・トーク・写真撮影会・プレゼント抽選会・握手会とか。 あとキャラクターのセリフを言うコーナーもあったかな。いろいろ充実してました。 つかゆうさんが普通に俺のことを覚えてたとか熱…

メルブラ

PS2に移植とかなんとか。なんつーか今更だなぁ(笑) 新要素とか猫アルク以外の隠しキャラがあるなら期待しちゃうけど無さそうかな。 話の流れでついでに。 メインは志貴で固まりつつあるんだけど何気に最近ヒスコハでも結構いける気がしてきました。 ヒスコ…

涼宮ハルヒの憂鬱

tvkは本当に何でも放送してくれるんですね(´∀`) とりあえずWOWOWとかじゃなくてよかったです。

エンジェルゲート

千秋楽だけ行くよ!!

真優ライブ

なんと言うか、何でも有りな現場だなーって思った(ノ∀`) はにはにのOPとラムネ色のメロディーが聴けて嬉しかったなり。時代はキャラMIXだよね!!(だよね!!) 終わった後はそのまま天狗で飲み。毎週行ってる気がするのは気のせいですか(;'-')?