2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ

見たり聴いたり。 ・田村ゆかり さまぁらいぶ☆2004*Sugar Time Trip*DVD うん、すごいよかった。ここまで完成度が高いのには驚いた。 コールとかもよく聞こえますねー。 「Angel Pride」の「ゆかり!ゆかり!ゆかり!ゆかり!FuFu!」のボリュームのでかさに…

まほらば

くぅー、梢ちゃん初々しいのぅ。僕はいつ昇天してもおかしくない状態でした(ノ∀`) 白鳥くんは中学生レベルですね(´∀`) てかさー、原作の白鳥くんがお返しに梢ちゃんにお茶碗を買うっていう設定はどうなったのよー? 本来、あそこで梢ちゃんが白鳥くんから…

東京フレンドパーク

今日のゲストはゆうこりんですよゆうこりん。 あぁかわいいな。むしゃぶりつきたくなるね ゆうこりんは学生時代に吹奏楽部でフルートを吹いていたらしいですよ。 フルートをお口に咥えるゆうこりんハァハァ。 親に買ってもらった70万円相当のフルートを電車…

やっと切れた〜。短くなって心機一転!

はっ!

この内容では、まるで僕が二次元にしか興味無いように見えてしまうではないか!

明日

とりあえず在宅生活を満喫するかね。 たまってるビデオ観て、D.C.〜ダ・カーポやって、日記巡回したりして、D.C.〜ダ・カーポやって、ネットで麻雀したりして、D.C.〜ダ・カーポやって、あとは……うん、D.C.〜ダ・カーポだな。 未だことりしか攻略できてない…

あはは

tiarawayのPVをちょこっと観た。 想い出 good nightのPVがすごいよかった。 紗ちゃんとゆうかさんが天使のようですね。 あのライトの当てかたは実にいいです。

いやね

こんな不自由極まりなくて、僕の存在価値すらもはたして認められているのかさえ微妙なこんな家なら、マジで早く出ていきたいですね。 自宅という名の監獄ですよあれは。 僕の頭のネジがなんかの拍子に飛んだら、うっかり親を刺してしまいそうです。 すごいね…

夕飯

九段会館でみんなと合流。グレ兄サンキューです。 御徒町らへんまで歩いてラーメンを食った。 いつも150円のラーメンしか食ってなかったからすごいうまく感じた。

今日

まぁまぁじゃない?いやたぶん受かりませんが。 だって周りの人、みんな強そうな人ばかりなんだもん。 在宅アニヲタ系の僕では腕力でも頭脳でも到底勝てそうにありません。

誕生日

田村ゆかりさん、菊大佐さん、誕生日おめでとうございます。

明日

泣いても笑っても転んでもホアーッ!!と叫んでもこれでラストですね。 よっしゃやるぜー!!

あはは

試験会場とイベント会場が意外と近いことに気付いた。電車で10分ぐらいだ(´∀`)

むー

昨日のお礼とかで、隣の人から3kの現金をいただいてしまった。 いらないですよーって言ったけど、それじゃ気がおさまらないからってんでいただきました。 うーん、なんか悪い気がするなぁ(;'-')

tiarawayコンサート限定グッズ

値段もお手ごろでデザインも結構いい感じですねー。 こういうグッズなら素直に買ってもいいかなぁとか思っちゃいます。

あらら

駅までの行きがけ、家の近くの道端に財布が落ちていた。 無視してもよかったんだけど、落とした人が困ってる姿を思い浮べたら、すごいせつなくなったから結局拾うことにした。 一応中身を見たら、お札や小銭はからっぽ。 あー、こりゃ誰かに一回拾われて抜か…

あらら

とあるドラマでウチの近所が出てきた。すんごい田舎なのに撮影ご苦労さまです(ノ∀`) とか言いつつ、実は以前、何気にウチの近所「トリック」の撮影とかにも来ていたことあるんですよね(´∀`)

27日

よく考えたら、試験終わるのが17時でした(;'-') 会えるかな?無理そうだったら大佐に渡しておいてくれるとうれしいなー>グレ兄

どっか

D××認定おめでとうございます(´∀`)

3月19日

アベ商の最終回の公録に参加します。 糞虫の本気が見られるそうなので非常に楽しみです(´∀`)

うーん

僕って甘いかなぁ・・・。

もえるるぶ東京案内

こんな本を本屋の真面目なコーナーで見かけたので一瞬目を疑いました。 もうなんでもありですね(ノ∀`)

もうどう考えても今週は無理なんで来週に行きます(*'-')

あはは

友人もみんな全滅みたいです。なんだか安心しました。

遠征

兄貴が青春18きっぷを買うみたいなので2回分使わせてもらうことにしました。 というわけで、大阪までは鈍行ですかね。

誕生日

今日は中原麻衣さんとえいぷりるさんの誕生日みたいです。おめでとうございます。 いやしかし、えいぷりるさんの誕生日は4月だとばかり思っていたのですが意外でした。 あっ、このネタ先日使いましたね(´∀`)

じゃさ

今度みんなでいろいろ話し合いましょうよ。

ロンハー

極楽とんぼの山本が番組内でPPPHをし始めた(ノ∀`)

切りに行く暇がなかった(;'-')

うん

朝からママンに2時間ぐらい意味不明なことをぐちぐち言われてすごい腹がたった。 いやー、本気でこんな家早く出たいと思いましたねー。