2004-07-31から1日間の記事一覧

帰宅

23:00ごろ。 しかし今日はそんなに疲れなかったな。 二日連続で行った人は大変だったかもしれないけどw 前回はいろんな意味ですごかった。 年末のイベ連続→年末ボウリング大会→奈々カウントダウン→明治神宮に初詣→オメガ邸(寿司ゲッツ)→新年カラオケ大会(半…

帰りの電車内にて

なんか周りの人みんな浴衣着てる(;'-') よーしパパ代わりに紗子法被着ちゃうぞー(マテ

続・奈々ライブ

行ってきました。 チョーおもしろかった(っ´▽`)っ やっぱり知り合いと固まるとサイコーだわ(ノ∀`) 詳しくはまた明日書きます。 そうそう重大発表もありましたよ。 まぁオレは昨日すでに知ってましたがw 明日はゆかりの大阪ですか。 行かれるかたは頑張って…

東京レジャーランド

12:30ごろ、東京レジャーランドの3Fのゲーセンでまったりしてたら、なんとレアルマドリードの選手4人がいきなり出現!! いきなりの出来事にあわてふためくオレ。 写真は撮っちゃいけないっぼかったから撮らなかった。 でも半径3㍍まで近付けたぜ( ̄ー ̄)ニ…

今日は2.7kしかありません。 ちなみに電車賃で往復約0.7kを使います。 昼飯と夕飯代で0,5k使って、ドリンク代で0,5k㌧で残るのが1kかよ…。 なんて言うか、哀れだなオレ…。

奈々ライブ

東京テレポートに午前11:00着…。 うわマジで暇だよ('A`) さすがに早く来過ぎたよな。 こんなことならどこかのイベと廻せばよかったわ。 とりあえず東京レジャーランドで時間潰そっと…。

水中の青空

水樹奈々さんの曲で1stアルバムに収録されています。 水の中を泳いでいるときにこの曲を思い出しませう(っ´▽`)っ