2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なにか

俺がおもしろいと思ったのはその企画性のくだらなさと不可能とわかりきってる中で必死になっている人たちの姿を思い浮かべたから。 ちなみにそれ自体は全然どーでもいいです。むしろ企画倒れしてほしいぐらいです。 本音本音(´∀`)

バイト

きっと今なら彼女に心からの笑顔で「しんじゃえば」って言えそう。 つかこの店は僕に依存しすぎだと思います。 あ、バイトと言えば愚痴しか書いてないや最近(ノ∀`)

ゆかりん

13日かー。ってへきる大宮と被ってるじゃん(;'-') いやまぁへきるは移せばいいんだけどさ。 ゆかりのほうは6月30日までらしいからなんとか間に合うかなー。 にしても明後日にならんと暇にならないからなんとも。ぐわー。

大学

やっとこさ五月病が治ってきて勉学に勤しめる身体に戻りました(´∀`)

バイト

萎えた。 嫌なら嫌って言えばいいじゃん。言いたいことも言わないでずっとキレてるとか子供ですか? あー、明日店長にもこんな態度取られたらマジでそろそろ考えるぜ俺(;'-')

I've

なんか大きいイベントがあるとかなんとか。川田まみさんとか出演するなら行きたいかもなー。 あんま詳しいこと知らないから今度誰かに聞くべや。 にしてもこれチケ取り大変なことになりそうね(ノ∀`)

ゆかりんFCイベ

うーわー、どーすんべ。間に合うかな(;'-')

TSUTAYA

大佐のコメントで書き忘れたの思い出した(ノ∀`) WILD EYES/水樹奈々 本当は買いたかったんだけど、持ち金が厳しかったから結局レンタルに(ノД`) 曲自体は結構好きかもー。かっこいい感じ(っ´▽`)っ まだWILD EYESしかちゃんと聴いてないから他の曲もちゃ…

バイト

僕のいるレジで揚げ玉とか買うのはよくないと思います(ノ∀`)

終電

運よく途中で座れたから爆睡。起きたらちょうど降りる駅だった(;'-')あぶねー

飲み

はじめましてなのにわざわざ気を使ってくださってありがとうございました。 お二人を見ていてすごいおもしろかったです。

なにか

おぅいぇ(ノ∀`)

ドンキ

ゲーセンでゲームやったり卓球したりダーツやったり。 ダーツは初めてやったから全然だった(;'-') あれですね。野球投げはダメだ。力が強すぎて先っぽが曲がった(ノ∀`) 誰かさんがホットギミックに夢中になってた(´∀`) おまけシーンになったら召喚されて一…

とらのあな

糞虫せんせー、本当にごめんなさい(;'-')ノ 僕の二人前で完売とか非常に萎えた。 いつもお世話になってるから恩返しとかしたかっただけに残念。。。

麻雀

はっしーさんが強すぎました(;'-') 攻めてもやたら暗刻が集まってくるわ、守っても当たり牌止めて振らないわで手のつけようがありませんでした(ノ∀`) やっぱり上手い方と打つといろいろ勉強できますね。ありがとうございましたm(_ _)m 叶くんは叶くんで、自…

買い物

恋せよ女の子/田村ゆかり 偶然天使?/極上生徒会執行部(田村ゆかり、生天目仁美、野田順子、清水香里、沢城みゆき) Fly/中山愛梨紗 これから聴きます(´∀`)

あー

くそー、使えなきゃ意味ねー(;'-')

久々に

奈々ちゃんの懐かしい曲を聴いてみる。 テルミドールとか素晴らしすぎる(´∀`)

メモ

恋せよ女の子/田村ゆかり 偶然天使?/極上生徒会執行部(田村ゆかり、生天目仁美、野田順子、清水香里、沢城みゆき) WILD EYES/水樹奈々 Fly/中山愛梨紗

らぶれす

>叶くんうあー、余計なこと書かなきゃよかった(ノ∀`) >マツさんお手数おかけしますm(_ _)m

おっ

とあるところで懐かしい彼を発見。 元気そうにやってるみたいでよかった。何よりです。

給料日

そーんなーはーじーめーてーきゅーりょーびー(´∀`) 明細もらったから見た。うーんしょっぱい。 やっぱ時給と仕事の内容が割りに合ってない気がしてしょうがない。

マガジン

>ネギまおおー、熱いなー(ノ∀`) エヴァのキャラが良すぎる(ノ∀`)←そこかよ >GetBackers久々にすごいおもしろかった。あぁ、何気にこの作品好きですよ。少数派。 赤屍は何でもアリですね。まぁこの漫画自体何でもアリですが。 そして弥勒がやっとこさ再登…

28日

やっと決まった(*'-') 今夜は遅いから明日連絡しよう。

アニメ汚染度テェック!

なんか気になったからやってみるー。 あなたは 131.6% アニメに汚染されています。もうかなり駄目なレベルに来ています。 アニメ依存症と言っても過言ではないでしょう。 立ち直ることはまず無理です。 アニメが無くなったら、そわそわして何も出来なくなる…

ネット

やっとこさ自分のPCからネットが出来るようになりました〜♪256だから早い(っ´▽`)っ うーん、長かった・・・。あれから1ヶ月かよ。 とりあえずいろいろ入れなおさなきゃ。特に顔文字。

誕生日

五月軍団のトップことさつきさん、お誕生日おめでとうございます。 僕も五月軍団の端くれとしてもっとさつきさんに尽くしていく所存であります(*'-') さつきさんもご出演なさっているいちご100%も毎週観てます。いつもさつきさんの活躍を楽しみにしてます。…

先日雨上がりは好きだと書いたけど、大雨はあまり好きじゃないです。 傘持ってないなら尚更(;'-') 雨すごいのにそのまま走って大学行ったからもうぐしょぐしょ。 野郎が濡れてもなんもおもしろくねーよ。ぐすん。

麻雀

バイトがオフだったからいつもの面子で。 勝ったり負けたりでこれと言って特に目立ったことはなかった。 あえて言うなれば、三家和を初めて見た。当然流局扱いに。ミラクル。 最終的に+3だった。うーん微妙すぎる(;'-')

ロンドローブ

とりあえずチケット取るかー。 でも28日忙しいんだよなー。うーん(;'-')