2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あとで

メルブラやりに行こうかな。動画見てたら久々にモチベ上がった。

はにはに

結せんせーかちひろちゃんのどっち先に攻略しようか迷い中。 ぼかぁ、美味しいものは後にとっておく派なんで妥当に考えるとちひろちゃんかしらね。 ・・・いやいや、まて北都南も侮れん。が、しかし木村あやかには・・・(以下ループ

昨日

9:30〜21:00までバイトでした。乙。

数えきれぬ夜を越えて また夢を見るだろう

SIAM SHADEの「夢の中へ」が相変わらず名曲すぎて困るって話(挨拶

そいや

まだ「ハヤテのごとく!」10巻買ってなかったわ。まあ近いうちに。 そして小説が山のように積んであるわな。こっちも消化していかないと。。。

明日

バイトが9:30〜21:00まで入ってるって話。死ねるね。

夕飯

刺身だった。ハマチがゴイシャスでたまらんですたい(*'-')

花粉

今日は風強かったしたくさん飛んでそうだったんで在宅コース。 どうでもいいけど、またはにはに始めた。 結せんせー@木村あやかが最強すぎる件。

はてな

なんかみんな閉鎖(プライベートモード含む)してね? んじゃあ俺も時勢に乗っかってそろそろ(ry まあ要はタイミングってことですよ。 ある日突然プライベートモードか日記自体が消えてたらなってたら察してください。

WORKING!!

3巻読んだー。時代はことりちゃんでした(*'-')

サンクリ

寝坊したー。さらばノシ 翡翠亭だけ行きたかったなり。