2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キャラ替え

今まで志貴使ってた友人が七夜にキャラ替えするみたい。 なんでもver.B移植に備えてとかなんとか。バロスw

練習中

アルクが安定しない件。 爪コンすらままならないとか終わってるな。 ほら、このキャラっていかに魅せるかじゃないですか。 俺のアルクとか見てて美しくも何とも無い(ノ∀`)

いや〜

最近ヒスコハの調子が良すぎて調子に乗りまくっているあげだまです、ごきげんよう。 もう志貴とかいらないわ〜。ごめん、嘘。 でも最近はどっちかって言うと七夜のほうがよく使うかも。 七夜→エリアルとかEX昇竜→エリアルとかなんか使ってておもしろい。 で…

およ?

意外にVシオンが使いやすい。ちょっと練習すっか。

PS2版メルブラ

と言うわけでやってみました。 あー、七夜がたしかに鬼だわ。これはひどい。

大会

結局、コミケに参加しててスルーした件w まぁ、どうせ参加してても眠い+だるい+5日ぐらいやってない状況じゃ厳しかったしいっか。 優勝したのは自分の友人でした。俺の地元で何やってるんだよとw でも優勝賞品のPS2版メルブラを「もう持ってるからいらな…

とりあえず

その店で注意しとく相手リスト ・シエル使う帽子の兄ちゃん なかなかのイケメンです。そんなことはどうでもいいですね。 めくり方がなかなか上手いです。 でもまぁ、良くも悪くも教科書通りのシエルの使い方って感じかな。 鴨音使ってこないだけマシか? ・…

大会

地元で13日の夕方からあるんだけど、物の見事にコミケ最終日と被ってるよね。 予定では白河ななかの握手会だけだから回そうと思えば回せるか。 問題は使用キャラだな。 ヒスコハとか昨日久々に使ったけど久々すぎて大分忘れてた(;'-') となると志貴かぁ? い…

というわけで

ここはメルブラ雑記帳に変わりました(唐突に イベントのこととかも書けたら書いてくけど実質3割ぐらいだろうね。 まぁ早い話、mixiに移行し過ぎたってことですよ。

コミケ

とりあえずTYPE-MOONだけ押さえとけばいいや。

再逢

めちゃくちゃ久々に更新してみるよ〜。実に2ヶ月ぶりの更新になりましたね。 そして気付いたらはてな市民権剥奪されてたわな(ノ∀`) 近いうちにまた最近のイベント事情みたいなの書きます。ほとんどmixiのコピペだけど。