2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ローゼンメイデンファン感謝祭

参加してきましたー。どうもですー♪ 桑谷さんもあんまり変わらないなー。お金に対する執着に関しては絶対不変ですね(笑) おかげで懐かしい気持ちにさせてくれました。ある種の空気を読んでくれてありがとうございます。 そしてメモオフの時と違って、去り…

TWO:LEAF

約半年振りぐらいに封印を解いてみました。 結果・・・ボロ泣き(ノ∀`)

アカギ

やべー、2週続けて見るの忘れたー!! ・・・来週こそは(ノ∀`)

はにはに

今さらちょこちょこやってみたり。茉理シナリオでボロ泣き。 茉理の日記の持って行き方とか神だったけど(まぁ欲を言えばボイスが欲しかったけどね)、ただ本当に最後の最後でガッカリした。 ご都合主義もここまで来ると罪だな。俺の涙を返せって感じです。

応募物

たぶん全部終わった・・・はず。

ブログ本

来月に紗ちゃんのブログ本が出まーす。コレは買いだね♪ ・・・おいー、これこそお渡し会だろー。お願いしますよー、だっちさん(ノ∀`)

平野綾

東京のイベントはおそらく全部行きまーす。いやー、またスペクラ芸風ですよ(笑) つかさには負けんぜよ。嘘でーす。

メモオフバレンタインコンサート

グレ兄様の好意で参加しましたー。感謝なり♪ 会場入ったら「オルゴールとピアノと」「ふたつの心は」「breath」が流れました。 でも今日歌いませんから。乙でーす。 内容はサクサク進んでなかなかいい感じでした。楽しかったです。 村田あゆみさんの衣装がな…

パセラ上野

おっ、なんか物販でCD買うとサイン入りポスターが付くとか熱いじゃないですかー。とりあえず1枚だけ買ってみました。 内容はなんかカラオケって言うかイベントみたいでした。普通におもしろかったけどね。 ポンポン持って踊るつかささんがとんでもなく乙でし…

堀江由衣セカンドライブツアー

懐かしい曲からいろんな曲が聴けてすごい良かったです。わりとはしゃいじゃった系。 そしてもはやLove Destinyが普通に聴けない件について。おつかれさまでしたー。

今日の予定

立川→フォーラム→上野 みたいな。 歌月をやってたらふと琥珀さんを使いたくなったんでメルブラちょっとやってから行くべ(ノ∀`)

歌月十夜

さぁ、今夜から始めますよー!! ・・・ってまだ月姫本編全然終わってねー(;'-') アルク・秋葉シナリオしか終わってないという現実。あー、琥珀さんは脳内コンプリートしたんで万事OKです←× とりあえず本編の内容は大体全部知ってるんで、すっ飛ばして歌月か…

明日は

堀江さんのライブですね。さぁ高まってきましたよーヽ(´ー`)ノ 明日は久しぶりにペンライトとか振ってみよう。ビバ声優系!! なんでかって言うと今日机の整理してたらたまたまペンライトが出てきたから。そんだけ(笑) んで終わったらそのままカラオケに…

この日記

イベントの感想とかほとんどmixiのコピペじゃんね。そしてもはや『日記』では無くなっているという現実。いかんなー。 もっと、更新しよう。

ガンダムSEED

メルブラと平行しながら最近ちょくちょく練習中。 メルブラ:SEEDだと8:2ぐらい。ダメじゃん(ノ∀`) 昨日叶くんと一緒にやったけどやっぱり動きが全然違うわ。てか追い込まれると必然的にテンパっちゃうんだよね。 まぁこれはチキン系ゆえの所以だからしょ…

涼宮ハルヒ

アニメのキャスト キョン:杉田智和 涼宮ハルヒ:平野綾 長門有希:芽原実里 朝比奈みくる:後藤邑子 古泉一樹:小野大輔 キョンと朝比奈さんがまんまSHUFFLE!の稟と楓な件について。 あーやかわいいよあーや。

アニメ版Fate

まぁこれからじゃない? 一部声優陣に不安が残るけどこればっかりはもうどうしようもないかんね。 せめてPS2版でフルボイス仕様だった暁には、メルブラよろしくキャスト変更きぼー。

乙女はDO MY BESTでしょ?

最近のお気に。聴いてると元気が出てくる感じ。 そしてついにメール着信音にまで設定してしまったという事実。末期だ(ノ∀`)

堀江ライブ

東京公演が非常に楽しみです。えぇまぁ。 セットリスト云々はネタバレとかあるんで言いませんが、数曲数曲を大事にしていきたいライブですよね。

野中藍1stアルバム発売記念イベント

アソビットだけ参加。歌とか豆まきとかいろいろ。 やっぱり夢のドライブはハンドルが無いと落ち着きませんね。 タカ坊が幸せそうでした。さっちん乙。

ガンパレード・オーケストラ DVD-BOX(白の章) 発売記念イベント

トーク・ジャンケン大会・お渡し会といつもの流れ。 司会の女性の方がおもしろい人だったんで終始退屈はしなかったです。 久しぶりに見た紗ちゃんはやっぱりキレイでした。いつもとちょっと雰囲気違って大人っぽい感じだったかな。 成田紗矢香さんも初めて見…

キレイな想い宝石よりも光る 誇りを持って進みましょう

久々にテンション上がってるんでこの勢いでこっちも更新すんべ(何