2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Fate/stay night

桜ルートも無事終焉を迎え全ルートがやっと終わりました。 とりあえずネタバレ無しで考えろと言われて思い浮かぶ感想はやっぱテキストがすごいってことかな。 なんとも上手いなぁって感じさせる伏線の張り方と奈須きのこ特有の文章の使い方。 月姫に連なって…

――朝、目が覚めると外は一面の銀世界で埋め尽くされていた。 こんなにもセカイはキレイで、こんなにもセカイは『白』で満たされている。 まるで白いモノしか存在を許されないように、 吐息さえこんなにも白く、そして儚い―― 小説風に書いてみました。とにか…

堀江ライブ

どどどどどうしよう(ノ∀`)

武道館

結局今日は一日在宅することに。 雪降ってるし寒いしチケットも無かったんでどうしようもなかったって言えばどうしようもなかったけど(ノ∀`)

学校

今日からだけどこれっぽっちも行く気が起こりません。 しかも今日っていきなり必修のグループ発表の日だから絶対行かなきゃダメじゃん・・・。

新年会

ちーむ狛江のメンツでボーリングしたり寿司食いに行ったりさっちんの家に泊まったり。 ちなみに新年会の前は糞虫せんせーと秋葉で漫画とかCDとか売るの手伝ってました。これからもがんばってください。いやマジで。 ボーリングはイベンタースターボーリング…

奈々武道館

予定表には書いてあるけど多分回避の予感。そもそもチケ持ってませんでしたー(笑) ちょっと行ってみたい気持ちはあったけどね。Tears' Night聴けそうな感じするし。

年賀状

紗ちゃんからのが一番うれしかったなり(っ´▽`)っ

正月

新年はテレビ観ながら迎えました。 やっぱりカウントダウンの瞬間ってどうでもいいけど無駄に高まるよね(笑)1日は祖母の家までお出かけ。2日3日はバイトって感じでした。オーハイ。

あけおめ

ことよろろ(っ´▽`)っ