2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

らぶれす

>グレ兄様さよならソリティアは途中本気で歌詞出てこなかった(笑) ウチの班は女の子が結構いたから最初から彼女たちが歌うのが流れ的にもいいと思ったんですけどね。しょーがない。 まぁ紗ちゃんに煽られたとは言え、まさかあそこまでやるとは思わなかっ…

奈々ライブ

コール本配ったとかなんとかってのを風の噂で聞きました。 ちょっと見てみたい気持ちもありますね。 あと1月21日の誕生日に武道館ライブが決定したみたいです。行くかはまだ未定(´∀`)

帰宅

シャワー浴びて速攻で寝。 途中起きたらメッセあがってたのに退席中にしてなかったことに気付く。ごごごごごめんなさい(ノ∀`) ・追記今日は昼間だけで合計11時間ぐらい寝てた気がする。夜眠れるかな(;'-')

電車

帰りの電車で合計4回ぐらい降りる駅で寝過ごした。ここまでくるとバカだな俺。

改名

いやマジで勘弁してください(ノ∀`)

KOTOKOライブ

セットリスト見るかぎりだとちょっと行きたくなりますよね。 個人的にはagonyとSuppuration -core-が聴きたくてしかたがありません。 なんだ俺、作品厨っぽい選曲だな(ノ∀`)

カラオケ

グレ兄様と泣く泣く別れてマツさんと一緒にえいぷたんとこに合流。 途中でつかささんが遅れて来て僕を見るなり笑っていました。ひどい話です。 わりと久々に徹夜でカラオケなんてやったから非常に楽しかったですね。 結構まったりペースでやったのに部屋とっ…

意外に

昨日はそこまで紗ちゃん推しじゃない人も来てたのかなーって思った。当然っちゃ当然なのかな? 同じ班のイベントとか結構行ってるかたとお話したけどその方たちは能登さんやゆかりさん推しらしかったです。 「もちろん千葉さんもランキング5位以内には入って…

さぇ子ちゃんのお誕生日会

とりあえず紗ちゃんが良すぎてしかたがなかった。 黒い浴衣を着て登場したときから僕のスイッチが入りました。もう眼には紗ちゃんしか写っていなかった気がします。あはは♪ 食事はあんまり食べなかった・・・って言うよりゲームやらなんやらでそこまでゆっく…

メルブラ

暇だったからオスロー行ってだらだら。おっ、最近話題のアイドルマスターがある(´∀`) てかメルブラの隣がガンダムの新作台だから人が多すぎますね。20人以上集まってる気がする。 今日はサブでなんとなく赤秋葉と七夜使ってたけど意外に使えることが判明。…

メイト

久々に立川店に足を運んでみる。 しかしいつ来てもここの店は女の子が多い気がする。なんでだろうね。 空の境界あるかなーとか思って来たのに置いてなかった。ガッデム!!

よっしゃー

なかなか良い物が買えたぜー♪ 値段のわりにすばらしく豪華ですよ。俺だったらこんなんもらったら普通に泣くね。 はじめっからプレゼント用にラッピングしてあるとかなんてステキなんだろう。 あとは僕の気持ちで包んであげるだけですね(´∀`)

さて

ちょっくら立川に行ってきます。良い物見つかるといいなぁ(*'-')

美容院

カットだけ。そこまで伸びてなかった気もするけど(;'-') いつもやってもらってる人が休みで違う担当の人がついたからちょっと違った感じになったかも。

誕生日

今日は千葉紗子さんの誕生日ですね。おめでとうございます。 盛大に祝うのは明日にとっておこう(笑)

明日

とりあえず立川か八王子あたりにでも行くかなぁ。てか明日がリミットとか終わってる。 あとはぶっつけ本番だな。ほとんど予測し得ないだけにちょっと怖いけどね。 なーんてこと言ってるけど、当日は笑顔を見ればそんなこと全部忘れちゃうんだろうなぁ。 便利…

日記

検索したらホントにあったよ。てかおもしれーなー(ノ∀`) ボイスクロックネタとマスターネタが結構熱かったです。いや、全体的にすごい。 これコメントとかつけてもいいのかなぁ(;'-')?

台風

バイトにチャリで行ったら帰りで死んだ。 身体のありとあらゆるところが濡れました。ええ、身も心も。 鳥海芸風とか言ってられる状況じゃなかったです。たっぷり濡れたけどね。 んで家に着いたら急に雨足が途絶えるの。最低なオチだな。

トリビア

電車男のとこだけ観た。 助けた男の人で某つかさ氏(なんちゃら軍団芸風)に似てた人がちょろっと映った。 あー、でもインタビュー受けちゃったりしてるような人ではないです。厳密に言えば顔も映っていませんね。なんだそれ。 なんつーか服装と雰囲気が似て…

最近

日が沈むのが早くなりましたね。夏もそろそろ終わりなのかな。

月姫

秋葉シナリオがやっとこさ終わりました。 とかなんとか言っときながらさっちんのところが一番熱かったです(´∀`) うーん、なんつーかノーマルエンディングが最初バッドエンドかと思った。 トゥルーエンディングのほうも微妙に心に残る終わり方だったな。。。

肋骨

んー、まだ全然痛むんですけど。。。本気で病院行こうかなぁ(;'-') でもここまで来たら自然に治るのを待とうと思うのよね。 肋骨のヒビなんて最悪2,3週間ぐらいで治るとか聞いたしね。考え甘いかなぁ? ・・・あっ、でもそれって安静にしてたらの話なのかな…

金曜日

いろいろ大変そう。何があっても大丈夫なように備えたい。

着うた

メール受信音をいちごコンプリートにしてみた(´∀`)

mixi

誰かさんを招待してみたり。 次にネカフェに行った時にでも登録してみてください(´∀`)

ゆかりライブ

どうもです(*'-')

準備

お誕生日会まで1週間切っちゃった。 プレゼントが悩みどころなんだよなー。何あげたら喜ぶんだろうね。 いや、俺のあげるものならなんだって喜んでくれるに違いない(´∀`) ・・・とか言ったら本気で怒られそうなんで真面目に探しまーす(;'-')

BlogPet

糞虫せんせーんとこのあらたくんが淫語を連発して困った(ノ∀`)

アルバム

FictionJunction YUUKAとしてのアルバムが発売されるみたいです。 非常に楽しみですね(っ´▽`)っ

キャラホビ

お話聞く限りだとすげー楽しそうだったみたい。身体が二つあればなぁ(ノ∀`) んーでも二つあったらなんだかんだ言ってもTBS行ってそうな気がする(´∀`)