2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さて

そろそろ行こうかね。

そして

いつから俺はこんなにもTYPE-MOONにどっぷりになったんだろう(;'-')

ゲーセン

バイトの近くにあるゲーセンに今頃メルブラが入った(;'-') でもまぁ50円ってのは素敵だね。これでやりたくなったらいちいち立川まで行かなくてよくなった(っ´▽`)っ

月姫

はじめました。これからちょこちょこ進めていく予定。

31日

アニメ魂の前にコレに行く気がします。 純粋に作品のファンとして参加したいなー。ビバ!原作厨!!

アニメ魂

なんとか参加出来ることになりました。ありがとうございますm(_ _)m てかamulet来るかなー?来るんならすげー楽しみなんだけど(´∀`)

リンク

はっしーさんのリンクをいただきました〜♪ はりかえしのせいしんなのれす(っ´▽`)っ

台風

うわもう超最悪なんだけど。

極上生徒会DVD

家に帰ったらお兄様がちょうど1巻目を買ってきてたんで映像特典だけ観たり。 ゆかりんとなばっちでキャラショーの時よりもしっかりとしたクイズ大会を繰り広げてました。なかなかおもしろかったー♪ とりあえず前戯王は観るべきですね(´∀`)

帰り

さつきさんは次週から総入れ歯になるらしい。ごしゅーしょーさまです(´∀`) やっぱり僕はAirReadじゃねーな。あそこで最終痴漢電車の話題とかあげてる時点で終わってる。

キャラショー

朝から前戯王はお盛んでした(挨拶 >整理券配布 入場してとりあえずいろいろ整理券を取る。斜め前ぐらいに並んでた人が噂の人だったらしい(*'-') ついに御眼にかかれました!!やったぜ!!(っ´▽`)っ >ニッポン放送「着ラジ」ステージ 全体的なバランスを…

うーん

最近mixiの方ばっか更新してこっちがおろそかになってたなー(ノ∀`) とりあえず試験期間明けたらこっちもちょこちょこ更新するようにがんばりまーす!!

バイト

ここ最近、従業員全員が僕のことを下の名前でしかも「ちゃん」付けで呼んできます(ノ∀`)大佐かよ 作業中にも平気で呼ぶから厄介。なんだこの職場(ノ∀`)

苺ましまろ

あっ、昨日の録り忘れてた(;'-') 頭痛がひどかったから寝ちゃったんだよなー。さすがに二日目はきついにゃーの まーいいや。最近どんどんいいかげんになっていくなぁ(ノ∀`)

ゆかりんFCイベ

ずっと書いてなかったから忘れてたけど、全員当選みたいですね。わーい♪ むー、なんか今回だけは良席が来そうな気がする。 いや、根拠は全くもってありませんけどね(ノ∀`)

はぴごら

ちょっと所用でお電話。 いやー、メロプリ然りはぴごら然り、対応の仕方が丁寧で実に良かった(´∀`)気に入った

プラトニック・チェーン

両方行くかはまだ未定だけど最低一ヶ所は参加する予定。 いやしかし、一ヶ所だけでも7kかー(;'-') おまけが限定CD1枚でトーク&ゲーム大会だけで7kとかすごいイベントだよねっ!!だよねっ!!だよねっ!!

キャラショー

明日は大学の試験があるんで行けません。うわーん。 普通にD.C.〜ダ・カーポ〜のステージとか観たかったのぅ。 サクライロノキセツとか聴きたかったにゃーの(>_ あー、でも明後日はちゃんと行きます(っ´▽`)っ

山本麻里安1stライブ開催記念特設ページ

宣伝協力です(っ´▽`)っ 麻里安ちゃんの曲は好きな曲ばっかりなんで楽しみです♪

誕生日プレゼント

何あげようかなー。すんげー迷う(ノ∀`)

非通知電話

バイト中に13回ぐらい来てた(;'-') 14回目でとったらなんか中国人っぽい人が出てあせった。 「この番号は○○○-○○○○-○○○○ですか?」とか言ってきた。 なんかちょーかたごとの日本語だった。しかも全然俺の番号とちげーし。 つか自分でかけてるんだからわかれよ…

バイト

んで今日。 予定通り着ぐるみを着た。暑い。死んだ。 着ぐるみの顔は笑ってるけど、中に入ってる僕の顔は終始萎えまくりでした。

終電

中央線が信号故障で止まってたらしく30分ぐらい遅れて駅に到着。 いや死んで、マジで。 東京駅でなんか駅員に今にも殴りかかるんじゃないかってぐらいわめいてた人がいた。 まー暴力はよくないが気持ちはわかるな。 さすがに中央線は事故が多すぎる。

メルブラ

七のつく日は50円とか熱いですね(´∀`) 誰かさんにいろいろ教えてもらってすっごい勉強になった〜。 でも猫アルクは正直弱かったです(ノ∀`)

マクド

僕的には夕飯。 大佐が厄介な物を発見してた。あれって絶対に著作権にひっかかってると思うんですよー(´∀`) あと、僕はおこちゃまらしいです(*'-')えぇまぁ うーん、なんつーかいろいろ調子に乗ってた感があったな。もうやめようかなあの芸風。

Kフェス

ネギまとつくねちゃんのステージがおもしろかったー♪ 糞虫せんせーとネメシスさんで後ろでゆったりと〜。 やっぱり生のハピマテはいいですね(っ´▽`)っ つかアンコールの時にどこもかしこもケンシロウが多くて笑った(ノ∀`)

バイト

明後日に着ぐるみを着なきゃいけないらしい(;'-') なんかキャンペーンの一環らしくバイトの人がやることになってなぜか俺に回ってきた(ノ∀`) このくそ暑いときになんてことやらせるんだ(ノ∀`) あっ、もちろん「ふもっ!」しかしゃべりませんよ(´∀`)(何

メルブラ

麻雀後にみんなで近くのゲーセンで。 なんかやけにガンダムのところに人が集まってるなーって思ったら、なんか新作が出たみたい。なーる。 うーん、やっぱりもうシエルばっか使っちゃうなー(´∀`) ワラキア使いとかはじめて見た(;'-')しかし強い 「お前はち…

ヲタ麻雀

別名『在宅麻雀』 服買いに行った友達と別れて、そのまま立川に住んでるちょっと在宅系の友達3人誘って麻雀をすることに。 「たまには普通のルールじゃなくてなんかおもしろいルール作ろうぜ」とか言い出したから在宅っぽいルールをいろいろ作った。 かみち…

立川

昨日の午前中は友達と服見たり買い物したり。また立川か!また立川か! いや〜、なんだかんだで服は買わなかったけどね。 いくつか欲しいのあったんだけどね。まーまた今度来たときでいいやー。 昨日はチェックだけってことで(´∀`) 昼になんかまともっぽい…